· 

本年もよろしくお願い申し上げます。

こうありたいなと、思った事を、年始の挨拶にさせていただきます(笑)

 

 

自分を大切にすること、自分を感じること、自分を知ること。

 

まわりを大切にすること、まわりを感じること、まわりを知ること。

 

自分のことも、まわりのことも、実際に、主観的にも客観的にも、ありのままを見る・知る・感じるように努めようとする。

 

 

やっと、少しだけ、習慣的に、

無意識に見ないようにしていた自分の色々な部分を感じられ、

その自分を自分だと受け止められるようになってきたような気がしています、気がしているだけかもしれません(←全裸監督の「お待たせしました、お待たせしすぎたかもしれません」みたいに読んで欲しい)。

続けていこう、これからも。

 

大切にしたいことは、

身体、感情、思考、感覚、こころ、魂

植物、生物、無機物、元素、地球、太陽、惑星

今ここに在るということ。

 

文章で表現できていませんね。

読みづらい、わかりづらい文章で、失礼しました。

 

 

皆さまそれぞれにとって、最良の事がおこりますように。

 

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

森の種

今神早苗