· 

ホリデーシーズンの天使への祈り

天使の事を教わった中村恵子さんから、素敵な提案をいただきました。

 

以下恵子さんのブログより

「私とエンジェルヒーリングファシリテーター修了生で、年末年始にふさわしい天使への祈りの言葉を作りました。

 

クリスマスから年始にかけての時期は、賑やかさが増し楽しい気持ちを最も味わえるシーズンですが、孤独を感じている人や失意、喪失のなかにいる人にとっては辛い時間でもあります。

 

エネルギーの世界に境界線はなく、すべては繋がっているのですから、誰かの悲しみも喜びも、私達皆に影響を与えます。

自分のために、誰かのために、読んでくださった人が祈りたくなるような祈りを考えてみました。」

 

 

恵子さんの、この素敵なご提案に、私も天使達への祈りの言葉を考えました。

 

恵子さんの祈りと、エンジェルヒーリングファシリテーターの修了生の皆さんの祈りの言葉と一緒に、掲載して下さっています。

 

ホリデーシーズンの天使への祈り

 

良かったらご覧になって下さい。

 

皆さんにとって最良の事が起こりますように。

 

森の種

今神早苗