· 

ヒーリングを受けると・・・私の場合。

私は現在、定期的にヒーリング療法を受けています。

(ヒーリングタッチやバイオフィールドセラピー、フラワーエッセンスなど含む)

 

今は遠隔ヒーリングを定期的に受けていて、

エッセンスは自分で調合して服用しています

(たまにはフラワーエッセンスのセッション受けようかな、と思っています)

 

セッション後(やエッセンス服用後)、目に見えて、というか、

わかりやすい形で、すぐに変化を認識出来る時もあります。

 

ですが、はっきりわからない形で、

少しずつ少しづつ、変容がおこり

(身体的だったり、精神的だったり、感情的だったり、スピリチュアル的だったり)

 

「あれ、なんか、わかんないけど、最近、違うかも・・・」

(いっこく堂さんの、「あれ、声が、遅れて、くる」、みたいな感覚?!笑)

 

みたいな感じで、気が付いたら(考えてみたら)・・・

という事が多いように感じます。

 

ヒーリング療法は、受けてすぐの変化もありますが、

それよりも深い形で

自らの深いところで

本当に微細な形で

じわじわ、じわじわ

変容していく感じがします。

 

自分の深いところからの変容だから、

自信になる感じがするのです。

 

行動や言動の変容が伴ってくるのは

私の場合、少しタイムラグがあるから、

自分の内から湧き出てきた、と実感できる感じがします。

ヒーリングのおかげ!エッセンスのおかげ!ってなりにくい。

もちろん、そういったサポートのおかげは大いにあるのですが。

 

継続してセッションを受けたり、エッセンスを服用すると

その後の、1日、2日、

1週間、2週間、

1か月、2か月、

1年、2年、

じわじわと、じわじわと、

自らの内から湧き出るように変化していきます。

 

 

毎日、ジャーナル(モーニングページ)を書いているので、

そういった自分の変化を感じることができるのかもしれません。

(感じきれていない事も、沢山あるだろうけれど)

 

ヒーリングタッチでも、

ジャーナルをつけることを推奨していますが、

 

10年以上前、フラワーエッセンスのセッションを初めて受けた時も

ジャーナルをつけるように助言してもらいました。

 

ヒーリング療法を受けている方や

フラワーエッセンスを服用している方は

ジャーナルをつけてみると、より、

自分の事が感じられやすいかもしれませんね。

 

以上、私の場合のお話でした!

 

※天使のメッセージを聞く練習は下記のツイッターで継続中

https://twitter.com/zonzonchan

※森の種のツイッターでは日常の事を呟いております

https://twitter.com/SanaeMorinotane

 

森の種

今神早苗