· 

今月のアドバイスは?

天使に尋ねてみたら女神のカードをひくようにアドバイスされました。

 

「これを読まれる人達、それぞれにとって、最良の事が起こるメッセージを下さい」

 

女神からのメッセージ:

 

変容の時です

 

貴方の内なる神性と、内なる宇宙と、内なる地球と繋がりましょう

 

今この瞬間の自分自身を信頼しましょう

 

終わりは、始まりです

 

 

 

なんだか、ここ数日、家の掃除や整理をやたらとしています。

 

普段はあまりしないような場所の掃除とか(普段もしたらいいのにね)、台所の換気扇とかクローゼットや食器棚の整理とか、

 

4~5か月ぶりに、美容院で髪を切っていただいたり(ものすごくスッキリしました)、

 

セージのスマッジングやパロサントの煙で空間の浄化をしたり(数年前にいただいた淡路島のセージ、とても優しい香り)、

 

石たちを日光浴させたり(最近、我が家に石が増えました)、

 

塩と重曹のお風呂に入ったり(クローゼットの片付けで出てきたバスボム用に購入した重曹)、

 

今朝は、サンキャッチャーに朝日を当てて、虹をお部屋に取り込みました(きれいだね)。

 

満月前だからかな、と思っていたのですが、私自身もこのメッセージを読むので「変容の時」なのだろうか。

 

今は必要なくなったものを感謝を持って手放すと、新しいスペースが出来ますね。

 

終わりは、はじまりです。

 

新しい年を迎える時の、大掃除のように、今、私は「浄化祭り」のようです。

 

 

森の種

今神早苗