· 

天使のメッセージ

貴方の胸の奥にあるもの

 

その尊く大切なもの

 

 

それを貴方という存在で体現する事は

 

地球や宇宙の喜びです

 

 

 

 

今日は、著者:フレッド・ハーグネダー、アン・ヘング、翻訳:ホワード七歩子さんの「the tree angel oracle cards」をひかせてもらいました。(きれいなカードです)

 

1枚びきの予定だったのですが、2枚でてきました。

 

解説書を読まずに、私がこのイラストから感じたことを書かせていただきました。

 

この解説書の文章は、本当に美しい言葉で、大好きですが、カードから自分が感じることの練習なので・・・読まずに書かせていただきました。

 

このカードの解説書を翻訳されているホワード七歩子(上野七歩子)さんが書かれた「フラワーエッセンスヒーリングーバッチの花療法 光の中へ」を読み、「いつかこの方からフラワーエッセンスを学びたいな」と思っていました。

 

月日は流れ、七歩子さんは旅立たれました。

 

「いつか」は間に合わない事もありますね。

 

「いつかは間に合わないかもしれない」と思って、その後、フラワーエッセンスを学び始めました。

 

学び始めたら、七歩子さんに教えていただいた方とご縁が繋がったりしました。

 

思い描く事は大切です。そして、実際に身体を動かすことも。

 

 

森の種

今神早苗