· 

思いを表現する

感じたことを書かせていただきます。

 

「思いを表現したい」

 

「協力をお願いしたい」

 

そんな風に、ふと、素直に感じました。

 

 

これをご覧になっている皆様、ヒーリングセッションに「ピン!」ときたら、ご連絡下さい♪

 

そして、皆さんの周りで、森の種のヒーリングセッションを紹介したいと思う方がいらっしゃいましたら、ぜひ、ぜひ、このホームページを、森の種を、ご紹介して下さい!♪!♪

 

 

私は、この「表現」や「協力のお願い」を、素直に感じ、実行する、という事がとても苦手でした。

 

だから、「表現したい!」とか「お願いしたい!」と思い、実際に書いている自分にびっくりしています。そして・・・えらい!(笑)と感じます。驚きと喜び。

 

ん~なんだか不思議です(笑)

 

宜しくお願い申し上げま~す♪

 

【お知らせ】

7月の新月、21日10時より、zoomを使った「エンジェル瞑想会」を開催します。

 

「許し」をテーマにした、30~40分ほどの短い瞑想会の予定です。

 

初めての瞑想会、私自身が楽しみしております。

 

ピンと来た方、お問い合わせ下さい。

 

※参加者の方は、マイクも画像もミュートの瞑想会です、私がボイスガイドして進行していきます。

 

 

森の種

今神早苗