· 

「セルフケアのためのヒーリングタッチ」オンラインで開催しました

3月に京都のカフェにて開催を予定していた「セルフケアのためのヒーリングタッチ」、昨日、オンライン(zoom)で開催いたしました。

 

参加者のお1人、ヒプノセラピスト中嶋貴子さんがブログに感想を書いてくださいました!ありがとうございました。

https://ameblo.jp/angelgreen/entry-12610810580.html

 

貴子さんとは、フラワーエッセンスのクラスメイトで、約2年間、同じクラスで学ばせてもらいました。

先日、夢の中でも貴子さんにお世話になり(笑)現実でも、夢でも、優しい包み込むようなエネルギーに触れさせてもらいました。

 

仲良くしていただいているのですが、プロフィールを改めて拝見すると、すごい方です。

ヒプノセラピー以外にも、インナーチャイルドカードやフラワーエッセンスのレッスンやカウンセリングもされています!

 

ブログをいつも拝見させてもらっているのですが、書かれている言葉やエネルギーが、いつも、やわらかくて、包み込むように優しい・・・ヒーリングタッチの教えにある「ヒーリングプレゼンス」という感覚を、彼女の存在とブログから感じさせてもらっています。

 

※「セルフケアのためのヒーリングタッチ」、興味がある、受講してみたい、と思われたら、ご連絡下さい♪zoomもしくはSkypeなどで開催させてもらいます。受講料など、詳細はまたUPします。

 

森の種

今神早苗