· 

天使からのメッセージ:過去の悲しみを癒やすアドバイスは?

 

今この瞬間を感じてみましょう

 

その悲しみは、貴方が、今、この瞬間に感じていることですか?

 

貴方が、今、この瞬間に感じている悲しみですか?

 

 

今、この瞬間に起こっている出来事は何ですか?

 

 

貴方が、今、この瞬間に感じていること、起こっている出来事を書き出してみましょう

 

 

 

 

今、この瞬間はどうなのか?

 

確かに、今、この瞬間瞬間の感情や出来事ではない時間を、私たちは多く過ごして(生きて)いますね。

 

深呼吸して、今、この瞬間、この呼吸を感じてみる。

 

そして、書く、という行為は、とても面白いですね。

 

【お知らせ】

7月の新月、21日10時より、zoomを使った「エンジェル瞑想会」を開催します。

 

「許し」をテーマにした、30~40分ほどの短い瞑想会の予定です。

 

初めての瞑想会、私自身が楽しみしております。

 

ピンと来た方、お問い合わせ下さい。

 

※参加者の方は、マイクも画像もミュートの瞑想会です、私がボイスガイドして進行していきます。

 

 

森の種

今神早苗