· 

天使からのメッセージ:今の私達へのアドバイスは?

現実的に生きる

 

現実を

 

今を

 

丁寧に感じ

 

考え

 

行動することです

 

 

そして

 

その自分を

 

優しい眼差しで見守り

 

見つめましょう

 

 

私達の視点から見ると

 

失敗も回り道もないのです

 

 

全てが

 

貴方という輝きなのです

 

 

 

これは私の個人的な事なのですが、今朝、「責任」という言葉が浮かんできました。

 

自分の人生で起こることは、時に、自分の意図していないように感じることが起こります(失敗や回り道など)。

 

失敗や回り道など、意図していないことが起こったとしても、それに「どのように向き合うか」ということが大切で、その意味で「どのように向き合うかの責任」が私にはある、言葉を変えると「ハートで向き合うことを選択する自由がある」と思いました。

 

意図していないことが起こったら、「自分があんなこと言ったから・おこなったから」と、責めるのはなく(検証と考察は必要でしょうけれど)、「自分が言ったこと・おこなったこと」にハートで向き合っていきたい(自分に対しても)、なぁ~と、思いました。

 

 

【お知らせ】

7月の新月、21日10時より、zoomを使った「エンジェル瞑想会」を開催します。

 

「許し」をテーマにした、30~40分ほどの短い瞑想会の予定です。

 

初めての瞑想会、私自身が楽しみしております。

 

ピンと来た方、お問い合わせ下さい。

 

※参加者の方は、マイクも画像もミュートの瞑想会です、私がボイスガイドして進行していきます。

 

 

森の種

今神早苗