· 

大切なお知らせです

こんにちは!ご無沙汰しております。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

メールアドレスをお知らせ下さっている方には、ご連絡いたしましが・・・

(システムの関係上、届いていない方もいらっしゃるようですので、封書にて、ご案内を送る準備をしております)

 

さて、突然のお知らせで、驚かせてしまったと思います。

申し訳ありません。

森の種は、4月から対面でのセッションをお休みして、遠隔でのヒーリングタッチを提供させていただいてきました(私はこのヒーリングを2008年から学び、2018年の秋にプロとして提供できるようになりました)。

以前、肩を痛めてトリートメントが出来ない時に「アロマトリートメントが出来なくなったら・・・身が引き裂かれるくらい、胸の奥底から悲しい」と、思いました。泣きました。

今回(約2か月)、以前のように「身が引き裂かれる」ような感覚にはなりませんでした(植物や、アロマテラピーが大好きなことに変わりはないのですが)。

むしろ、遠隔ヒーリングを提供することに、とても大きな喜びを感じて過ごしてきました。

実は、新型コロナウイルスの影響で、このような状況になる前から、アロマトリートメントを続けていくことに関して、悩んできました。

アロマテラピーは植物の命、大切で貴重なエッセンスをもちいて行う療法です。

こんな素晴らしい療法を、中途半端な気持ちで続けるより、ここで一旦、終了させていただこうと思います。

森の種にアロマトリートメントで通って下さった皆さまには、本当に、本当に感謝しております。

約13年間、本当にありがとうございました。

 

突然のお知らせで、また、個別にお1人お1人へのご連絡ではなく、このような形でのご報告となり、申し訳ありません。

今後、森の種では、ヒーリングセッションを提供させていただきます。

●ヒーリングセッション 90分/¥6,000 120分/¥8,000
(詳細は後日、HPに少しずつUPしていきます)

 

今後とも、森の種をどうぞよろしくお願い申し上げます!

(アロマのサロンをお探しの皆さまへ)
少し遠いのですが、三重県の亀山市と大阪に、私の大好きなアロマセラピストさんがいます。


●心月(こころづき)http://www.cocorozuki.net/

 

●suisai  https://suisai-aroma.amebaownd.com/

 

ご縁のある方に繋がりますと嬉しいです。


 

心機一転、ゼロからのスタート、しっかりと歩んでいきたいと思います^^
最後までお読みくださり、ありがとうございました。

森の種
今神早苗