· 

癒しは、癒しを自分に対して「許可する」だけで良いのですよ

先日、遠隔ヒーリングタッチのセッション時に、タイトルの様な言葉を感じました。

その方から了承を得ましたので、こちらにシェアさせていただきます。

 

『癒しは、癒しを、自分に対して、”許可する” それだけで、良いのですよ』

 

ヒーリングやアロマ、整体やボディワーク、心理療法やカウンセリングなど、「受けよう!」と思い、実際に予約をしたら・・・

なぜか、予約をした時から、ちょっと楽になったような気がする・・・

 

そんな経験をしたことはありませんか?

 

私はあります。

 

そして、この十数年間、お客様からよくお聞きしてきた言葉でもあります。

 

「予約する前はしんどかったのですが、予約をしてから、少し楽なった気がして」

 

セッションを

 

「受けると決めて」

 

「実際に行動する」

 

ということは、

 

「自分に対して、癒しを許可する、許す」という行為で、

 

それは、とても大切なことなんだ、と、この言葉↓をセッション中に感じて、改めて思いました。

 

『癒しは、癒しを、自分に対して、”許可する” だけで良いのですよ』

 

 

森の種

今神早苗