· 

対面でのセッションを全てお休みいたします

森の種の営業は干支を一周して、ちょっと経ちました。

細々と、ひっそりと、ですが・・・長く通っていただいている皆様に支えられ、今日があります。

本当にありがとうございます。

 

さて・・・

タイトルにも書きましたが、新型コロナウイルスの様々な影響を鑑み、対面での全てのセッションをお休みさせていただきます。

アロマトリートメント、ヒーリングタッチ、アロマコンサルテーション、各オプションの全てです。

この疾病に関しては、現在でも判っていないことが多く、色々な方達の様々な考え方があると思いますので、私がお休みを決めた事が正しい選択なのか、間違った選択なのか、は、正直、判りません。

森の種はとても小さなアロマケアルームです。

対面で提供しております、アロマやヒーリングタッチは、とても狭い空間で密着した状況でのセッションです。

私なりに色々な情報を精査し、沢山考え、沢山感じて、お休みすることを決めました。

今まで通っていただいたお客様には、ご理解いただきたいと願っております。

 

尚、遠隔にて提供できるヒーリングタッチに関しては、現在、モニター募集を準備しております!

決まりましたら、こちらやツイッターでお知らせいたします!よろしくお願い申し上げます!

 

対面でのセッションをいつ再開するかについてですが、新型コロナウイルの状況もありますので、今のところ未定です。

私の生き方についても、深く考えております。

以前のような形で森の種を再開するのか、違った形になるのか、今現在は、まったくの未定です。

 

このブログとHP、そして、Twitterは随時更新していきますので、そちらをご覧いただけますと幸いです!

 

皆様にとって、最良の事がおこりますように、一個人の私にいったい何が出来るのだろうか、しっかりと考えたいと思います。

 

森の種

今神早苗