· 

遠隔でのヒーリングタッチ

こんにちは。

今日は春分ですね♪

Twitterではぼちぼちと呟いておりますが、ブログを書くのは久しぶりです!

ご無沙汰しておりますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

新型コロナウイルスの影響を考慮しまして、予定しておりました講座を延期しました。

隔週にて長年継続しているデイケア施設でのアロマ&ヒーリングタッチボランティアも、施設側の決定(なるべく外部の人の入所を避ける)により休止中です。

色々な形(エネルギー的な事も含めて)で、様々な影響を感じております。

 

今までのお仕事のやり方を見直したり、深く考えたりする機会にもなっております!

 

その1つとして、タイトルにありますように、zoomかSkypeの無料電話を利用して、遠隔でのヒーリングタッチを新たなメニューに加えようと思います。

 

それぞれの無料電話の使用の仕方が危ういので(笑)、そちらも試しながら、どういう形で行うか(まずメールにて、体調などをご記入いただこうと思っています。そのテンプレートとかを作ったり、時間配分をどのように行うかなど、シミュレーションしながら・・・)考え中です。

 

まずはモニター様を募集させてもらおうと思います。

詳細が決定しましたら、またお知らせいたします♪

 

森の種

今神早苗