· 

森の中で、森の種をしたい

「森の中で、アロマトリートメントやヒーリングタッチのセッションやアロマの講座をしたい!」

自然あふれる場所で、樹々やハーブがあり、鳥のさえずりが聞こえるような、静かな場所。

小川や池、湖など「水」を感じる所が近くにある場所。

 

名もない、森、林、自然豊かな場所にある、自然素材でできているロッジのような、小ぶりな小屋がいい。

富士山は見えなくていい、いわゆるパワースポットじゃない場所がいい。

滋賀から通いやすくて、南過ぎず、北過ぎない場所がいい。

 

夏も涼しい場所がいい。

春から秋にかけて、月に数回、そんな場所でセッションや講座をしたい。

「そうは言ってもね・・・そんな事、難しいか・・・」と、私の思考が、私に言っているような・・・

「key of action」

というオラクルカードをひかせていただきました。

 

これを作った方には、数年に1回位、毎回、絶妙のタイミングで、対話によるセッションをお願いしています。

今回も、話をさせてもらい、質問していただき、自分の中にすでに持っている答えを、より、明確にすることが出来ました。

「答え合わせは、出来ましたか?」と、微笑(ニヤニヤ?!)されました(笑)

 

”「そうは言ってもね・・・そんな事、難しいか・・・」という思考”

 

そんな思考を「ぶっ壊せ!」。

そして、「祈る」、「そういう場所でする!」と、意図する。

 

カードから、その時の私が感じた印象です。

 

自分の思考をぶっ壊せ!

固定観念をぶっ壊せ!

 

そして、祈ろう。

調和につながるように。

最良につながるように。

 

デストロイという言葉に、妙に燃えるものを感じて、ワクワクがとまらない(笑)